2010年10月24日

★洗面台作成~その後

洗面台作成~その1から着実に進行しております!
★洗面台作成~その後

↑こんな感じに仕上がってます!
上両端の丸い穴はライトが入ります♪

★洗面台作成~その後

裏をご覧いただいております♪
このL字は棚うけです
夫がギコギコ横穴をあけて
Lを挿し、少しでもフロントをキレイにみせる工夫をしてくれた♪

★洗面台作成~その後

↑同じく裏の上部分
ライトが入るトコ♪けっこう面倒

★洗面台作成~その後

色を3回重ね塗り~クリーム色です♪
窓枠もつけました

★洗面台作成~その後

↑お次は棚の色づけ
インスタントコーヒー&墨汁&お湯【コーヒー多め】
2回重ね塗り
★洗面台作成~その後

長女&二女
塗るのは大のお得意さん♪

★洗面台作成~その後

↑そして困ったトキは助け合う♪珍らしい 笑

★洗面台作成~その後

↑ワトコオイルを塗って乾かし拭き取る
★洗面台作成~その後
↑裏がえして窓をはめ込む型を打ち付けてマス♪
子供たちは外でおやつタイム♪

★洗面台作成~その後
↑、こんな感じになり~

★洗面台作成~その後

↑以前使用してた鏡をはめ込む♪


★洗面台作成~その後
フロントに棚を取り付け
こんな感じ♪いいじゃん!


 ★洗面台作成~その後
午前中ずっと外で遊んでた子供たちは外でランチしたいとの要望で♪
私は昼から仕事ですがそそくさとお弁当を作ってランチ♪
背後に見えてる白い壁も♪
あるコトに使用するんです♪早く仕上げたい♪

何だかんだ言ってこういうなんでもないイベントが一番喜ぶ♪

今日は、トリーさんが高山を離れるとのコトで
会社に来てくれました♪
寂しいですねぇ。
でも自分のやりたいコトに向かって突っ走るってなかなかできないです。
私が初めてトリーさんに会ったとき、
〔なんて生き生きしてるんだろう〕
って思いました。
負けていられない!と思いました♪

11月には北海道ですね♪これからトリーさんにどんな出会いがまってるんでしょうかね。
今後のトリーさんを楽しみにしてます♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(★DIY)の記事画像
★缶&フック
★welcome看板の作り方
★洗面台ほぼ完成♪
★庭リメイク中♪
★DIY♪キッチンの扉の上
★庭に看板
同じカテゴリー(★DIY)の記事
 ★缶&フック (2010-11-21 21:21)
 ★welcome看板の作り方 (2010-11-06 21:03)
 ★洗面台ほぼ完成♪ (2010-10-30 10:46)
 ★庭リメイク中♪ (2010-10-29 20:43)
 ★DIY♪キッチンの扉の上 (2010-10-16 10:44)
 ★庭に看板 (2010-10-13 21:19)

Posted by hmg at 23:22│Comments(4)★DIY
この記事へのコメント
hmgさん、早速見に来てみました♪

DIYの技術の高さにビックリ!
他の記事のお菓子も料理も美味しそう☆

日記にも僕のことを書いてくれてありがとう(笑)
素晴らしい出会いに感謝です♪
ちょくちょく見に来ますね☆
Posted by トリー at 2010年10月25日 08:45
家族の手作り楽しそうですね~

すごく上手なので羨ましいです!
Posted by 相互リンク「リンクコーン」 at 2010年10月25日 11:03
●トリーさん

コメントありがとうございます♪

トリーさんの話や、話してる姿をみて
本当に、久々に
【わかる!わかるよ!】
って思ったんです♪
周りにそんな人がいなくて、
話を聞きながら、こんな人もおるんやって
本当に嬉しかったです。
すごいモチベーション伝わってきて
私もです!って思ったんです!〔アツイでしょ♪〕

私は、トリーさんと違って一つの事に絞ることが出来ず
やりたいことがいっぱいで
母でもできる!働いててもできる!負けない精神で
家族の時間を大事にしながら睡眠時間を削ってでもやる♪
とにかく毎日すごく慌しいケド
と~っても充実してるんです♪

高山から離れてしまうのは本当に寂しいですが
これからもお互い
エイエイオー!ですね!
Posted by hmghmg at 2010年10月25日 21:05
● 相互リンク「リンクコーン」さん

コメントありがとうございます!

なかなか時間がとれず5分程の合間を見つけては
アップしてます♪

ずっと前から洗面台を変えたくて
サイトを見ても
ビフォア アフターしかのってなく、
なかなか参考にならなかったので
みなさんの参考になればと細かくアップしてみました♪

完成が楽しみです★
是非またのぞいてください!お待ちしてます
Posted by hmghmg at 2010年10月25日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。