2010年09月03日

★インターホンカバー

★インターホンカバー

ブレーカーのカバーに引き続き
インターホンのカバーも作ってしまった♪


そしてそして!
★インターホンカバー

やっと届いたよぉ!
アンティーク風なクッションフロア♪

キズがついたような
アンティークな床に生まれ変わらせるため購入★

こちらは
トイレ&洗面所に使用予定♪

どうか・・・
失敗しませんように・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(★ハンド メイド)の記事画像
★キッチンの勝手口を♪
★ズボンをリメイク
★玄関壁に遅い秋
★ハロウィン♪モード
★マイバッグ~その②
★お弁当袋
同じカテゴリー(★ハンド メイド)の記事
 ★キッチンの勝手口を♪ (2010-11-24 21:19)
 ★ズボンをリメイク (2010-11-02 09:42)
 ★玄関壁に遅い秋 (2010-10-31 21:02)
 ★ハロウィン♪モード (2010-10-18 20:30)
 ★マイバッグ~その② (2010-09-07 20:10)
 ★お弁当袋 (2010-09-04 21:48)

この記事へのコメント
いつも素敵な物作成されててスゴいですね〜
尊敬しちゃいます!

ステンシルに使う文字のテンプレートっていうのかな? あれは、どこに売ってるか教えて下さい!
高山トーカイにはなかったです…
Posted by がちゃ at 2010年09月04日 14:51
●がちゃさん

嬉しいコメントありがとうございます!

ステンシルに使用する際の
切り抜く紙について♪

たまに写真用の用紙等でされてる方も
みえますが
少し厚いので
切りにくく、色づけにくく・・・

私が一番愛用してる素材は
フリーペーパーの表紙です★
程よくしっかりしていて
切り抜くのも楽ちん♪
ファイルにとっておいて
またの機会に使用も可能ですョ!

hmgのDIYは
極力お金をかけず
いかにやるか!

試行錯誤の日々です▼・ェ・▼

是非お試し下さ~い★
Posted by hmghmg at 2010年09月04日 21:33
教えて頂いてありがとうございます!
なるほど〜と感心してしまいました

アイデアもさすがです!
3時半に起きて22時すぎまで起きてるのも凄い!

クッションフロアも楽しみにしてます!頑張ってくださいね
Posted by がちゃ at 2010年09月04日 23:22
●がちゃさん

ホント今日は休みだったからいいもんの。
でも家でプールやら
子連れの買い物のハシゴやら

日々のテキトーな家事のせいで
家事に追われ・・・
〔といっても何もキレイになってない 泣〕
眠くなりそうでした・・・

寝なくても生きていられる人間にないたい★

でもでも
がんばりま~す★

ちなみに
ステンシルの字体は
パソコンでお好みのモノを検索してプリントアウトしてくださいね!

太字が楽です♪
Posted by hmghmg at 2010年09月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。