2010年11月18日

★ニトリにて

★ニトリにて

先日、富山へ行ったついでにニトリへ♪
念願の玄関マットを買い

★ニトリにて

お風呂の洗面器&ボディタオルを買い♪
この洗面器のデザイン最高です!
主婦ならおわかりでしょう♪
なにが最高か男性でわかったならば、あなたは本当にエライ!

なぜ最高かというと、洗面器のフチがないので
かなり洗いやすく清潔に保てる♪
持つところが少しあるだけで、浅いカップのようなカタチになってるんです♪
しかも190円♪丈夫!

家作りでもそうですが
高くてオシャレなモノはダレでも探せます

お値打ちで飽きのこないステキなモノを探さねば

ガス・家・トイレなど、色んな展示会に行って
シンプルな、掃除しやすいものがイイと言っても
結局、この商品はこんなことが出来る!自動でこんなことができる
という説明を受けて帰って来る。
そういう業者は、あまりスキでない。


主婦の意見も聞いて下さい!
いかに簡単に掃除でき
しかも、その状態を維持できるか
コレ!重要です!

業者の方は主婦業をしたことがないから
わからないだろうなぁ♪
一回やってみたらわかるのに~
主婦の気持ちのわかる業者は絶対伸びる!と思いますが
どうでしょう



★ニトリにて

さて、先週行ったファミパの話しですが

二女、意気揚々と超ミニジェットコースターに乗り込みましたが
コワカッタ・・・ようで

★ニトリにて

泣いた。

同じクラスのお友達にも偶然会って♪
いつも笑顔のNちゃん♪
これかわもワルな二女をヨロシクね!
来年度同じクラスになれますように・・・


スポンサーリンク
同じカテゴリー(★出来事)の記事画像
★hmgブログ№2作成中!
★玄関に春慶
★海鮮館
★高校の友と集会
★松茸&どうじ
★長女作のお弁当
同じカテゴリー(★出来事)の記事
 ★hmgブログ№2作成中! (2010-12-01 21:53)
 ★玄関に春慶 (2010-11-11 20:43)
 ★海鮮館 (2010-11-10 10:48)
 ★高校の友と集会 (2010-11-10 10:31)
 ★松茸&どうじ (2010-09-27 20:22)
 ★長女作のお弁当 (2010-09-08 12:38)

Posted by hmg at 21:16│Comments(3)★出来事
この記事へのコメント
玄関マット、素敵です!
いいなぁ・・・!!!!!
洗面器!
これまた良いなぁ・・・!!!
私も行きたくなりました(^Д^)♪

そしてhmgさん同じく私も思います。
家というのは旦那さんには申し訳ありませんが女の城です(笑)
いかに掃除がしやすく、いかにコストを低く保てるかが私もポイントだと思います。
見た目のオシャレよりシンプルでいかに住みやすく掃除がしやすいか。。。
設備なんて普通に使えれば最新の機能なんて要らないんです。
人間ナマカはいけません。
トイレやお風呂、洗面所に台所、照明1つ取っても掃除しやすい物が一番!
そう思います。
Posted by ブタサン at 2010年11月19日 22:24
●小ブタサン

わかってくれますかぁ!
オシャレながら掃除のしやすい楽なモノがいいですよね♪

玄関マットが新しくなったので
玄関のアルミなガラガラ扉を
白く塗りたくなってきました♪

手伝いにきますか?
そこの長男連れて♪
Posted by hmghmg at 2010年11月19日 22:51
うちの長男連れてったらある意味、芸術的に仕上がるかもね(笑)
鼻水まじりで良かったら下のビーも連れて行きましょうか?(笑)
あのアルミガラガラDOORを塗るの?
出来上がりの想像がつかんよ・・・
Posted by ミニブタ at 2010年11月20日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。