2010年11月27日

★蜂の子

★蜂の子

や~っと!
ひっこぬいたぁ~
私の父から、蜂の巣4枚もプレゼントしてもらったので
DIYもお菓子作りも中断して
必死にピンセットで抜きました♪

そして炒めました
夫の好物★
どんぶりいっぱい!てんこもり!
たくちゃん食べてみる??

★蜂の子

↑二女、じーっと眺める。。。
★蜂の子
↑長女は、蜂の子抜き
大好きなので、助かります♪



スポンサーリンク
同じカテゴリー(★料理)の記事画像
★スタミナ納豆
豚バラせんべい揚げ
★食べるラー油
★フライド♪スイートポテト
★トロ~ロ汁
★ミートソース
同じカテゴリー(★料理)の記事
 ★スタミナ納豆 (2010-11-22 19:43)
 豚バラせんべい揚げ (2010-11-20 21:40)
 ★食べるラー油 (2010-11-12 22:54)
 ★フライド♪スイートポテト (2010-10-28 21:33)
 ★トロ~ロ汁 (2010-10-27 21:04)
 ★ミートソース (2010-10-24 22:40)

Posted by hmg at 22:07│Comments(5)★料理
この記事へのコメント
スーパーで蜂の子売っていました。

”えーどうやって食べるの、蜂生きてるるよ。”と子供と大騒ぎしてしまいました。

作り方わかりました。

うちの主人は変わった物は食べません。内臓系も一切ダメ!

きっと蜂の子も無理だろうなぁ~。

でも私一度食べてみたい。
Posted by ナンフォンナンフォン at 2010年11月28日 00:50
うぉ~・・・汗
どんな一家ですか。
蜂まで食べるんですか・・・。
夫の好物ってホントですか。
無理やり食べさせてる可能性ないですか。
ボクは食べません。。。
ナツメもポポーも食べません。

明日帰るのでいつもの甘いケーキでお願いします♪
Posted by カリクラ at 2010年11月28日 01:04
蜂の子美味しいな!
味付けにもよるけど・・・
スーパーの瓶詰を頂いた時の味は蜂好き一家もNGでした・・・
長男と旦那とあたいも大好き~(‘▽‘)
うちも旦那のお弁当の白いご飯にパラパラと振りかけたよ!
あとお酒のオトモにもってこいのツマミになるね!
食べ過ぎると鼻血出るかもね(汗)
Posted by ブタサン at 2010年11月28日 17:29
あは。
あの人は食べないね(笑)
私は大好き。

最近ボッカから引き続き、疲れて頭痛もあって
もうどうにでもなれ!って感じです(笑)
蜂の子でも食べて、回復したい。
あぁ。私って、どんだけナマケモノ・・・汗
Posted by 美香 at 2010年11月28日 20:20
●ナンフォンさん

まず、蜂の子を引っこ抜くのが第一関門です!
小さい細かなカスを取り除くの第二関門です!
私、殆ど食べんのに・・・
えらい時間をかけてしまった。私です

是非一度食べてみてください!
言い表わせない味です♪

●たくちゃん
え~?!
いらんのっ?
高山の人間になれんよっ!

●ブタさん
うちの長女が蜂の子抜きがスキで
本当に助かりましたぁ♪

●美香ちゃん
うちのは甘辛い味付けやよぉ♪
持っていこうか?
大量過ぎて冷凍しました。
レンジでチンしてどう?
それにしても
蜂の子でこんなにコメントいただけるとは 笑
Posted by hmghmg at 2010年11月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。