2010年11月20日

豚バラせんべい揚げ

豚バラせんべい揚げ

豚バラの薄切りに下味をつけて
片栗粉をまぶし揚げたら
カリカリ♪冷めてもカリカリ♪

下には大根葉のオイスター炒めを敷いてマス♪

私もバクバクいきたいとこですが
ぐっとガマンして下の大根葉をメインにいただく♪

豚バラせんべい揚げ

最近、長女のハマッてるリンゴの皮剥き♪
本当に上手になってきた★
この右手 親指の運び具合を見て下さい!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(★料理)の記事画像
★蜂の子
★スタミナ納豆
★食べるラー油
★フライド♪スイートポテト
★トロ~ロ汁
★ミートソース
同じカテゴリー(★料理)の記事
 ★蜂の子 (2010-11-27 22:07)
 ★スタミナ納豆 (2010-11-22 19:43)
 ★食べるラー油 (2010-11-12 22:54)
 ★フライド♪スイートポテト (2010-10-28 21:33)
 ★トロ~ロ汁 (2010-10-27 21:04)
 ★ミートソース (2010-10-24 22:40)

Posted by hmg at 21:40│Comments(4)★料理
この記事へのコメント
HちゃんもKちゃんも、すでに包丁使ってることに
うちの娘も憧れて、今年のクリスマスはお料理セットが
欲しいって❤

子供用の包丁でおススメはありますか!?
Posted by 0502nana at 2010年11月22日 15:55
●0502nanaさん

私も一回目、失敗しました。。。
子供用のキャラクターの刃がギザギザしたのを
かったんですが
切れなくて、逆に危ない!
ので全然使ってません  ヽ(A`*)ノ≡

今愛用の包丁は
ダイソーで200円で買った
小ぶりで、持ち手が木の
刃が薄い包丁です♪

使いやすいみたいですよ~
Posted by hmghmg at 2010年11月22日 19:34
キャラクターの包丁考えてたんですけど、
切れにくくて危ないなら、真似してダイソーに行って
見ようかな(*^_^*)
Posted by 0502nana at 2010年11月23日 07:57
●0502nanaさん

キャラクターのは、
かなりギコギコしないといけないので
やっぱりダイソーしなないですョ♪
Posted by hmghmg at 2010年11月23日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。