2010年10月31日

★玄関壁に遅い秋

★玄関壁に遅い秋

去年、長女が採ってきた松ぼっくりを
ずっと外に置いてましたが
とうとう、使わせてもらいました♪

針金でクルクルしただけ♪

余ったものは
ミニリースにして洗面台に行ってます♪

★玄関壁に遅い秋

↑そこにデコしてます♪
秋モードです

冬になったら
私のじいちゃん作の
春慶盆を飾りたいんですが
実家からまだ届いておりません!

和もいいです★


スポンサーリンク
同じカテゴリー(★ハンド メイド)の記事画像
★キッチンの勝手口を♪
★ズボンをリメイク
★ハロウィン♪モード
★マイバッグ~その②
★お弁当袋
★インターホンカバー
同じカテゴリー(★ハンド メイド)の記事
 ★キッチンの勝手口を♪ (2010-11-24 21:19)
 ★ズボンをリメイク (2010-11-02 09:42)
 ★ハロウィン♪モード (2010-10-18 20:30)
 ★マイバッグ~その② (2010-09-07 20:10)
 ★お弁当袋 (2010-09-04 21:48)
 ★インターホンカバー (2010-09-03 07:49)

この記事へのコメント
玄関も素敵ですぅ!
ちらっと見えるのは、パンのリース?
雑誌に載ってるような素敵な玄関!

洗面台、完成おめでとうございます!
可愛く飾ったらまたアップして下さいね〜

楽しみ♪
Posted by がちゃ at 2010年11月01日 06:47
●がちゃさん

いつもいつも、ありがとうございます♪

そうです♪パンリースです。
一年くらいもってます

除湿したり加湿したりしてくれてるんでしょうねぇ~笑
Posted by hmghmg at 2010年11月02日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。