2010年10月29日

★庭リメイク中♪

★庭リメイク中♪

まだまだ製作中ではありますが
アップしてみました♪

もう少しシャビィな感じにしようと思っています♪

WELCOME看板を
私の姉邸に差して来たのをきっかけに
姉邸ご近所さんが私のブログを見てくれたそうで★
と~っても励みになります♪

本当にありがとうございますemotion11


スポンサーリンク
同じカテゴリー(★DIY)の記事画像
★缶&フック
★welcome看板の作り方
★洗面台ほぼ完成♪
★洗面台作成~その後
★DIY♪キッチンの扉の上
★庭に看板
同じカテゴリー(★DIY)の記事
 ★缶&フック (2010-11-21 21:21)
 ★welcome看板の作り方 (2010-11-06 21:03)
 ★洗面台ほぼ完成♪ (2010-10-30 10:46)
 ★洗面台作成~その後 (2010-10-24 23:22)
 ★DIY♪キッチンの扉の上 (2010-10-16 10:44)
 ★庭に看板 (2010-10-13 21:19)

Posted by hmg at 20:43│Comments(4)★DIY
この記事へのコメント
すごい素敵になってますねぇ〜!
本当、見つけて本物のお庭&お家拝見したいですよ〜!

シフォンもクッキーも美味しそうですね〜


最近、まめにブログが更新されてるんで、楽しみができて嬉しいです

また楽しみにしてま〜す
Posted by がちゃ at 2010年10月29日 21:34
シャビィな感じってどういうのをいうんですか?
Posted by あん at 2010年10月29日 21:41
●がちゃさん

楽しみにしていただいて本当にありがとうございます★
しかし
実はごくごくフツーの家なんです 汗

写真撮るときだけ周りをキレイにするんです♪笑
Posted by hmghmg at 2010年10月30日 10:01
●あんさん

シャビーは、古い。というか、サビれたアンティーク風というか・・・笑。
答えになってないですねぇ~スイマセン

今の作った壁が、クリームに塗っただけなので
少し黒か茶ペンキで隅々をこすって
古い感じに仕上げたいなと思ってマス!

時間が出来たと思うと、雨~
作業、進みません!
Posted by hmghmg at 2010年10月30日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。